今日は朝から気温も高くポカポカ。


暖かいのは嬉しいけどお天気下り坂。
今日のうちに一気に用事も済ませようとバタバタ。


ブログは簡単更新~。


RIMG9970夕食



1月27日の夕食。

・白ネギの豚肉巻き
・チクワのチーズ乗せ
・ホウレンソウの胡麻和え
・キュウリの糠漬け
・味噌汁


昨日は特売白ネギと豚肉で1品~。


pageネギ


豚肉のうまみが白ネギとマッチして美味しい~♪


レシピは以前投稿のこちら~  
         
Cpicon 風邪撃退♪白ネギの豚肉巻き by P・okan

風邪撃退♪白ネギの豚肉巻き   楽天レシピ



後は竹輪で1品~。


pageチクワ



レシピは以前投稿のこちら~
        [emoji:v-155]
Cpicon 簡単おつまみ♪チクワのチーズわさび by P・okan



今回はわさびと柚子胡椒の2品作ってみました。
どちらも大人の味で美味しい~。


野菜はほうれん草の胡麻和え。


pageほうれん草


胡麻、nanaちゃんが一生懸命擦ってくれました。
金胡麻の香りが香ばしい~。


最後に糠漬けと味噌汁もつけて4品、

長男出張のため3人分550円程。




最後は今日のお二人~。


pageガウガウ4枚


朝からのガウガウを4枚まとめてみました。


4月になったら3歳になるクゥ。


何時になったら落ち着くのやら^_^;







 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
    

携帯の方はこちらから
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村