今日も朝から車のフロントグラスが
パリパリ~。


お風呂の残り湯かけてダッシュで保育園の送り~。
こんな事もあと2週間すればしなくていいんだろうな。


では週末、土曜日の夕食から~。


RIMG10192夕食


2月20日の夕食

・チーズフォンデュ
・フランスパン
・簡単ザワークラウト


土曜日は二男が結婚式、長男もお出かけで
nanaちゃんと2人きりの夕食。


だもんで家で簡単にできるフォンデュ。


pageフォンデュ


チーズはピザ用チーズ。
あとはニンニクと牛乳をプラスして加熱するだけ。



page具材



具材も家にあるもので。
チクワ以外すべて1度加熱済み。


フランスパンだけは外せないので購入。



pageコールスロー


作り置きのザワークラウトもつけて
野菜たっぷりヘルシー♪



そして昨日は鍋~。


pageラーメン鍋


・ラーメン鍋


乾麺の鍋用ラーメン使用。


お出しは香味シャンタンに醤油少々。
塩コショウのみで超簡単。



この日も野菜たっぷり~♪







にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
    
 




さて、週末土曜日は保育参観。
昨日は仕事でokan、少々お疲れ気味。



今週はちょっと減速モードで行かないと
途中エンスト起こしそう^_^;



保育園のインフルエンザも下火になってきたようだし
このままインフルエンザとは無縁でいたいものだわ。




最後はわが家のお子達~。


pagenanaちゃん


おままごとで無理やりお客さんに
させられてるクゥ。



さすがにおもちゃのドーナツは食べれませ~ん。


(*≧m≦*)プププw




pagekoma_20160222102708a26.jpg


冷めた目でその様子を見るkoma。







 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
    

携帯の方はこちらから
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村