今日も朝から爽やかな1日。



先週は熱騒ぎでひどい目にあったけど
今週はと~っても平和(^^



では何時ものように昨日の夕食から~


RIMG11763夕食




5月31日の夕食


・ カツオたたきのユッケ丼
・小松菜とツナ缶の炒め物
・冷奴
・味噌汁


昨日は特売カツオのたたきで
ユッケ丼~♪



pageカツオ



肝心の温泉卵載せ乗せ忘れてますが
レシピは本日投稿のこちら~
         [emoji:v-155]

Cpicon カツオのたたきユッケ丼 by P・okan



新玉ねぎも沢山食べれるしコチジャンのお蔭で
食欲もりもり~♪



後は特売50円の小松菜で炒め物。


page小松菜



冷奴とみそ汁もつけて4人分600円程の夕食。







にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   







さて、昨日いつものようにFMを聞いていると


1玉150万円のメロンの試食があったとのこと。



(@д@)/?.うそ~!””




150万円てメロンとちゃうやん!!



縮小メロン



これがその超高級メロン。



見た目ふつーですけど。



このメロン、兵庫県のスーパーで購入され
32人のお客さんに試食として提供されたらしい。




150万÷32人で1切れ4万7千円!!



激甘だったらしいけどそんなメロン、
死んであの世に行っても食べられへんわ。



大体、メロンてわが家の男性陣は食べないので
結婚して買ったことがない!!



でも昨日は切ったのが安かったので
nanaちゃんと一緒に食べるため買ってきました。



pageメロン


激甘メロンだったので2人でパクついてしまい画像撮り忘れ



残骸ですみません(~_~;)



我が家はガンバってもこの程度の値段でないと
口に入りません~



でもと~っても美味しかったので





しあ(〃´∀`)爻(´∀`〃)わせ♪





198円で幸せになれるなんて超安上り~(^^v







最後は今日のお二人



pageお二人



このお二人のガウガウを見てるのも幸せ♪







 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   

携帯の方はこちらから
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村