今日も朝は気温が低く過ごしやすい1日。
少し動くと汗ばむ程度でクゥのお散歩も快適~♪


では何時ものように昨日の夕食から~


RIMG11776夕食



昨日はピーマン嫌いの長男が出張だったので
1袋50円の特売ピーマンでチンジャオロース。


pageチンジャオロース



レシピは以前投稿のこちら~
        [emoji:v-155]
Cpicon ムネ肉でチンジャオロース風 by P・okan



nanaちゃんはピーマン大好きなのでペロリ♪




副菜は卵焼き~


pageだし巻き




酢玉ねぎ~



page酢玉ねぎ



レシピは以前投稿のこちら~
      [emoji:v-155]
Cpicon 5分で完成!酢玉ねぎ by P・okan

5分で完成!酢玉ねぎ   楽天レシピ





味噌汁もつけて3人分350円程の激安夕食。





それと遅くなりましたは
野菜モリモリ♪豚小間とキャベツの蒸し煮 のレシピが出来ました!!




page蒸し煮



レシピはこちら~
       [emoji:v-155]
Cpicon 野菜モリモリ♪豚小間とキャベツの蒸し煮 by P・okan







にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   









さて、1日までやっていた楽天マラソン。
あれこれ注文して何とか完走♪


注文した品が昨日届き、あれま~!!



otonのビジネススーツ、東京に送らないといけないのに
夜、寝ぼけまなこでポチったせいかこちらに配送されてきました(^^;



それだけでなくこちらの品!



page籠


クゥとkomaに夏用ベットを買ったんだけど
クゥのが予想外に小さい!!


pageまえの



今まで使ってたベットを計って注文したんだけど
底のサイズは同じでも偉い違い。



pageクゥ



夜は肌寒いので毛布をひいたら早速入るクゥ。
ちょっと小さいけど何とかなる?



と思ったけど甘かった~




pagekuux_20160602145629a75.jpg




ぷ(*≧m≦*)プププw




やっぱ無理みたい(~_~;)



Mサイズで無理みたいだから1サイズ上げて
Lサイズで注文しなくては~



pagekoma_201606021506291bb.jpg


komaにはピッタリで気に入ってくれたようで


ε-(´。`;)ホッ



ネットってよく確認してもこういうことがあるから
余程注意しなくては。



他の品は間違ってないやろか。
不安になってきた^_^;







 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   

携帯の方はこちらから
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村