夏になり水着になる時になるのが背中~!!



幾ら綺麗にしてるつもりでも
背中にニキビがあったら台無し!!



そんなにっくき背中ニキビ撃退に役立つのがこちら~



pageジッテ


【Jitte+(ジッテプラス)】

 



背中ニキビは以下のような生活を送ってると出来やすくなります。



page説明




また背中の皮膚の暑さは顔の5倍もあるため
通常より浸透する保湿成分が必要なんです。


2皮膚層



そこでジッテプラスには独自のアクシアートリプルヒアルロン酸を
配合して保湿力を強力にアップ!!




中身はこんな感じ~



page中身



見た目は普通のジェル。



でもこれをお餅に塗って実験してみると


2実験お餅




3時間後これだけの違いが(◎_◎;)



お試しで背中ニキビのある二男に塗ってみました~



page背中1



ジッテプラスを塗ると保湿力が半端ないので
お肌がしっとり~



で、2週間後。



page背中



後は残ってるけど綺麗に治りました~♪



いつも寝る前に背中が痒いと言う
nanaちゃんに塗ってみたらさすが子供、
1回でしっとり!!


さすが保湿力を売り物にしてるだけあって凄い!!



これだけの保湿力ですから
手荒れやあせもヒビ、あかぎれにも効果的。



okanの腕にできていた汗疹もジッテプラスで
撃退できたのでビックリ(◎_◎;)



90日間返品保証付き。
気になる方はこちら~
         










 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   

携帯の方はこちらから
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村