夏のお散歩日焼けが気になるこの頃
素敵な商品があったのでお試ししてみました。



page天使



W監修・Wベビー成分を配合した美容サプリメント【スルスル天使】




皆さんは赤ちゃんの肌が何故ぷるぷるなのか
ご存知ですか?



ベビーコラーゲンと
ベビー乳酸菌の働きがあるからなんです。



pageコラーゲン



この「スルスル天使」に配合された乳酸菌は
赤ちゃんが母親から最初に授かる「ベビー乳酸菌」です。



さらにコラーゲンは、赤ちゃんの時に多く持っているが
大人になるとほかのコラーゲンより多く減少する、「ベビーコラーゲン」



「ベビーコラーゲン」は卵殻膜に多く含まれます。


卵殻膜は直接食べても消化吸収が悪いのですが
スルスル天使の卵殻膜は独自の加工技術で
微粉末化したものを使用。



またベビー乳酸菌は生産が非常に難しく
なかなか技術を確立出来なかったものを
信州大学を始め様々な大学との連携で、
国内で初めて成功した特許技術での生産となります。


pageカプセル




この小さなカプセルにぷるぷる肌の素が
ぎゅ~っと入ってます。



試しに朝晩2カプセルづつ飲んでみたら
夏の暑さのせいかお腹が緩くなりがちだったのに
元の黄金バナナウ○チに復活~♪



さすがベビー乳酸菌の働きは凄い!



9月30日までPG2フェイスマスク2枚
プレゼント付き。



詳しくはこちら~♪
      [emoji:v-155]











 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   

携帯の方はこちらから
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村