本日2回目の投稿です。



先に年末のお疲れ肌にピッタリな
お届け物をご紹介しています。



お時間があれば覗いてみて下さい。




さて、今日は朝から快晴~。



仕事がお休みだったので
せっせと大掃除、大洗濯。



年末まであと10日程。
幸い家族全員風邪ひきさんもいないので
このままお正月までがんばろ~



では何時ものように週末
2日分の夕食。



今週は簡単夕食ばかり。
まずは昨日の夕食から~


タコ焼き



12月18日の夕食


・大根おろし入りタコ焼き



週末otonが帰宅してきていたので
otonの大好物タコ焼き~♪



pageタコ焼き



結婚当初 otonの実家で夕食がタコ焼き!?と
ビックリ~。


私の実家では父がいない時の昼食に
タコ焼きはあっても
夕食には出たことがなかった。



だけどタコ焼き大好きなotonのおかげ(?)で
今やわが家の定番。



ただわが家のは大根おろしとねぎを
たっぷり入れてしっかり野菜摂取(^^v



レシピは以前投稿のこちら~
     [emoji:v-155]
Cpicon 大根おろしたっぷり~♪たこ焼き by P・okan





そしておとついは友人からの戴きものの
豚肉が大量にあったのでしゃぶしゃぶ~


pagesしゃぶしゃぶ



高級豚肉、美味しく戴きました。
友人に感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝








 

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   







そして土曜日の夕方は久しぶりにドックランへ。



pageクゥ
pageコーギー



ワンコが一杯で大はしゃぎのクゥ。


ジャックラッセルテリアちゃんと走ってるのを
撮ろうと思ったけど早過ぎでクゥを撮れず^_^;



page走る



久々に走って帰宅したら爆睡。



(*≧m≦*)プププw




爆睡



そして昨日はnanaちゃんと遊ぶ~



pagenana_2016121911112523c.jpg



komaは陽だまりで爆睡~



pagekoma_20161219114708533.jpg








 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   

携帯の方はこちらから
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村