今日は朝から曇り。
少しづつですが寒さも緩み
花壇の花も少しづつ開花。



ではいつものように昨日の夕食から。



RIMG13901夕食



3月15日の夕食

・豚肉と小松菜の韓国風丼
・ニラ卵
・豆腐とわかめのスープ


昨日は夕方からkomaの病院へ行ったので
簡単にできるドンぶり。


豚肉


レシピは以前投稿のこちら。
    
Cpicon ご飯モリモリ♪豚肉と小松菜の韓国風丼 by P・okan



ピリ辛で食欲モリモリ。



後はニラと卵で1品。


pageニラ



豆腐のスープもつけて3品

4人分で700円程の夕食。







 

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   






さて、日曜日からご飯を食べなくなった
komaを診て戴くため病院へ行って来ました。



血液検査をして待つこと20分程。
検査結果は



悪い所無し!



腎臓、肝臓、その他多少数値が高いところは
あるけど高齢なので異常とは言えない程度。



取りあえず抗生剤とステロイドの注射。
120ccの皮下輸液。



これでもまだ食べないようだったら
また来て下さいとのこと。



pagekoma_20170316104726bb1.jpg



痛かったのによく頑張ったね。


今朝、少し缶詰食べてくれたけど
やはり不調。


今日は高カロリーの缶詰を
買って来ようと思います。



pageクゥ



クゥは食欲モリモリ。
komaの食べ残しを食べて太ってきたかも^_^;





 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   

携帯の方はこちらから
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村