連休最後の今日は私もやっと休みで
お出かけ。



だもんで簡単更新。



まずは一昨日の夕食から。


RIMG13919夕食


3月18日の夕食


・タコ焼き


otonもこちらに帰って来ていたので
otonの大好物タコ焼き~


pagetakoyaki_20170319232245c8f.jpg


無論何時ものように大根おろし入り。
レシピは以前投稿のこちら。
      [emoji:v-155]
Cpicon 大根おろしたっぷり~♪たこ焼き by P・okan


そして昨日は鍋!
土日とも仕事だったので完全手抜き。



pagenabe_2017031923264941b.jpg



3月19日の夕食


・水炊き


手抜きはしても野菜だけは
しっかり摂取(^^v







 

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   






そして皆さんにご心配戴いているkoma。
土曜日はコメントも戴きありがとうございます。



ステロイドのお蔭で何とか食が出て来て
手からですがご飯を少しづつ食べてくれるようになりました!



相変わらず息は荒いけど
お気に入りのベットで寝たり


pagekoma_2017031923224351a.jpg


この体制は死んでるのか~と
焦りましたが爆睡の所。


食後は毛づくろいしたりと


pagekedukuroi.jpg



とっても穏やかな時間を過ごせています。



皆でkomaにいっぱい声をかけて
撫でてパワーアップしてくれるように
家族一丸で病魔撃退中。



このまま癌が縮小してくれますように。



そんな合間に昨日は
仕事が終わってからnanaちゃん
近所の公園へ。


pageクゥ



クゥもnanaちゃんも大はしゃぎで
ストレス発散~



今日はkomaの容態も落ち着いてるので
近場へお出かけ。


コメント欄閉じさせていただきます┏○ペコ







 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   

携帯の方はこちらから
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村