土曜日の記事には沢山のコメント戴き
ありがとうございます。


komaがこんなに沢山の方に
見守って戴いていたのかと思うと
本当に嬉しかったです。


ボ~っとしてると鬱になりそうなので
ブログはとにかく更新しようと思います。



今日は長くなるので適当に
端折って読んで下さい。



まずはいつものように
週末の夕食土曜日から。



RIMG13975夕食


3月25日の夕食

・生ハムとキャベツのパスタ
・大根とカニカマのサラダ



一昨日はkomaが虹の橋を渡ってしまい
あたふた。



夕食の画像もこれのみ。



私は食欲ないけどnanaちゃん
保育園から帰ったら「お腹空いた~」



で、慌てて作った夕食。



レシピは以前投稿のこちら。
      
Cpicon 簡単♪生ハムパスタ by P・okan



私、これを作ったのはいいけど
泣き過ぎで頭痛、嘔吐でダウン。



夜勤に行くはずの二男が急遽
お休み取ってクゥのお散歩、
nanaちゃんの世話をやってくれたので
私は早々に休みました。



そして昨夜は二男が
買ってきてくれたモツで鍋。


pageもつ鍋



所がこれを少し食べてから
2時間ほどでお腹の調子が悪くなり
トイレにお通い。



モツの脂、体調不良時は
要注意かも^_^;







 

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   






自分のことばかり先に書いてすみません。
以下、komaのことです。



ここから先はお料理ブログには不適切な
画像が多々出てきますので苦手な方は
スルーして下さい。



25日の朝、息は荒いけどまだ元気そうに
見えたkoma。



ヒルズのa/dもしっかり食べてくれたので
一安心。

pageお二人


まさかこれがkomaの生きてる時
最後の画像になろうとはその時は
夢にも思わず。



土曜日は仕事だったので
いつものように出勤。



帰宅後もいつもと変わりなかったのに
急変するとは。



帰宅後のことは土曜日の
記事をご覧ください→



koma、nanaちゃんが保育園から
帰って来た時はまだ温かく
抱いてもいい?と聞くので抱っこ。



page最後のお別れ


クゥは死がわかってないのか
komaの顔をペロペロ。



お通夜を済ませ
日曜日の26日はお葬式。



pagekoma_201703270950163a2.jpg



寝てるみたいなkoma。
でも触ったら冷たい。



お葬式は今回もyukiの時にお世話になった
プレシャスコーポレーションさんで。



本当は火曜日まで予約が一杯だったのに
今回も社長さんが無理して来てくださいました。



yukiの時と同じようにわが家まで
火葬できる車で来て下さり
長男、次男、nanaちゃんも見守る中での火葬。



社長さんが火葬の途中を見せてくれ
「肺が随分悪かったんですね。
この状態ではかなりしんどかったはずです。
御主人が来週の土曜日に帰って来るまで
頑張るつもりだったのではないでしょうか?」



この言葉を聞きまた涙。



遺体は社長さんが驚くほど綺麗で
何処が悪かったんですか?と聞かれるほど
だったけど肺は酷い状態だったとは。



最後までご飯も食べて
いつもと変わらないkomaだったのに。



火葬した骨は社長さんが丁寧に
説明して下さり皆で骨壺へ。



肉球の骨ってハート型してるんですよ。
骨まで可愛いんですね。



プレシャスコーポレーションの社長様
お忙しい所お越しいただきありがとうございました。




pageお供え



koma、今はリビングに入ってすぐ
目につくテーブルへ。
直前まで食べてたフードと一緒に。



今朝も1番にkomaのケージを覗いたけど
いるはずもなく(ノД`)・゜・。



こうやってブログを書いてる時も
ふと横を見たらkomaが居るような気が。



でもあのまん丸な目で見つめてくれる
komaはもう居ない。



今頃は読者の方々がおっしゃってるように
虹の橋でyukiと会って温めてもらってるかな。


pageお二人

(2012年11月11日撮影)





 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   

携帯の方はこちらから
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村