この前、両親と花の文化園へ行った帰りに
ランチに寄ったお店をご紹介。
お店
道の駅『奥河内くろまろの郷』にある
レストラン奥河内。


3年程前友人と来ましたが内装も少し変わって
お洒落度アップ。


お昼時間とあって少し待ちましたが
ほどなくテーブル席へ。


ただ、席についてしまったと思ったのが
こちらはビュッフエ式。
高齢の両親、自分で取りに行かせるのは
非常に心もとない。

そこで私が3人分を取りに行くことに(^^;)

ランチ1
白米もありますがここは迷わず古代米。
おからのコロッケやエリンギの天ぷらと
野菜たっぷりのヘルシーメニュー。
rannti 2
落花生の湯がいたのが珍しくて取ったけど
美味しかったです。
フォンデュ
ただ今、チーズフォンデュもやっていたので
ブロコリーやカボチャなど取って
フォンデュにして戴き~♪
デザート

左上のはミニ大福。
ケーキとゼリーも美味しく戴き
無論お代わりもしてお腹一杯!
料金は大人1500円で70分制。
平日は90分制ですが70分でも充分でした。


父のおごりでご馳走様でした。

レストラン奥河内バイキング / 三日市町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1





にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 ​