今朝も寒かったです。
ただ日中はポカポカ陽気でクゥのお散歩にうってつけ。
週末はお天気崩れるようなので今のうちに
お散歩堪能。


ではいつものように昨日の夕食から。
夕食

12月12日の夕食
・レバニラ炒め
・キャベツと卵の炒め物
・キュウリとハム、春雨の酢の物
・味噌汁

昨日は特売レバーが手に入ったので
これでレバニラ。
レバニラ

レシピは以前投稿のこちら。
    
Cpicon とっても美味しい♪レバニラ炒め by P・okan

レバーは苦手な方も多いけど
「栄養の宝庫」といわれるレバー。ビタミンの含有量も高く、
レバー50gで、成人が1日に必要とするビタミンAや
ビタミンB2をまかなうことができるといわれています。


サブメインはキャベツと卵の炒め物。
キャベツ
レシピは本日投稿のこちら。
     
Cpicon キャベツと卵の炒め物 by P・okan

あとは春雨の酢の物。

春雨

最後にみそ汁もつけて一人分200円程の夕食。


さて、昨日病院へ検査に連れて行ったシオン。
帰宅してからはシャーシャー威嚇モード。
トイレに隠れて近づこうものなら唸りながら砂をかける!

病院で検査のため嫌な思いをしたので
仕方ない(-_-;)


今朝も覗きに行くとシャーシャーは相変わらず。
所が私以外の人が覗きにいってもそれほど威嚇しない。
これは完全に私が嫌なことする人と認識されてしまった?

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


そりゃ捕獲したのも私だし病院連れて行ったのも私。
しかし家族の中で1番嫌われるとは・・・

(o´_`o)ハァ・・・

ショックだけどフードで懐柔作戦
頑張ります。



最後は我が家のお子達。

ロアクゥと

クゥの脚にかじりつくロア。

親子

マロンと一緒に暖を取るロア。



最後までお読みいただきありがとうございました。



インスタに登録してみました。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩