今日は朝からどんより曇り。
でも考えてみたら2月も来週で終わり。
3月になると言うだけで気分が春めいてくるから不思議。
ラスト2月頑張ってみよう~

ではいつものように昨日の夕食から。
夕食
2月22日の夕食。
・生ハムパスタ
・ワサビ菜とわかめのサラダ
・大根ポタージュ

まずは生ハムパスタ。
パスタ
水菜とキャベツも入ってます。
レシピは以前投稿のこちら。
     
Cpicon 簡単♪生ハムパスタ by P・okan

あっさり味なので家族に大好評。
サラダはワサビ菜で。
ワサビ菜
レシピは以本日投稿のこちら。
     
Cpicon ワサビ菜とわかめのサラダ by P・okan

スープは大根で。
ポタージュ
レシピは以前投稿のこちら。
    
Cpicon 言わなきゃわかんない☆大根ポタージュ by P・okan

ちなみに今回使ったキャベツ、ワサビ菜、水菜
大根はらでぃっしゅぼーやのおためしセット
入っていたものです。
キャベツ
水菜、ワサビ菜。
IMG_8974ワサビ菜
大根は画像撮り忘れです(^^;)
以上3品、一人分150円程の夕食。



さて、昨日はにゃんにゃん猫の日でしたね。
それに合わせてと言うわけでもないでしょうが
友人から可愛いスイーツを戴きましたのでご紹介。
バウム
ぶどうの木のにゃんこのバウム
猫好きならこれを見ただけでテンションアップ~
中身
中はこれまた可愛い~😻
外側を取って行くと
完成
中までしっかり縞模様の猫バーム!
nanaちゃんも大喜びでした^^
友人に感謝。


最後は我が家のお子達。
ハンモック
ハンモック、マロンのお気に入りに。
最近の昼寝はここになってます。
クウと美音
クゥと美音。
美音のモフモフは超気持ちいい~😻


最後までお読みいただきありがとうございました。
週末、コメントのお返事はお休みしています┏○ペコ

インスタに登録してみました。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩