去年行って記事にし忘れていた
お店がありましたので今頃ですが
投稿です(^^;)

お店の名は麺工房夢。
のれん
店内は結構狭くこの日は
5人ほどの列ができてました。
麺うち
店内には麺を打つ場所があります。
店内
20分ほど待って席へ。
天ぷら
私は天ぷらうどん。
きつね
nanaちゃんはきつねうどんを注文。
アップ

麺はシコシコで美味しかったけど
細かったので
私的にはもう少し太麺が好み。
でもお出しは薄味で美味しかったです。
ご馳走様でした。

麺工房夢うどん / 三日市町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



最後までお読みいただきありがとうございました。

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩