今日は朝から晴れ!
紫外線がきついのでお散歩時は
黒手袋に日傘。

これ以上シミができない様完全防備。

IMG_9526夕食
4月11日の夕食
・鍋焼きうどん
・カレイの煮つけ
・小松菜とカニカマの炒め物

昨日はotonも二男も外食。
そこで久しぶりにうどん~♪
うどん
牛筋があったのでお出しにたっぷり入れて
鍋焼きうどん。
そしてメインおかずは半額カレイを煮付けに。
カレイ
レシピは本日投稿のこちら。
    
Cpicon 我が家のカレイの煮付け by P・okan

生姜たっぷりなのでご飯が進みます。
野菜おかずは小松菜使用。
小松菜
味付けはオイスターソースと醤油。
以上3品、一人分220円程の夕食。



さて、先日ネットをウロウロしてると
奇跡の69歳!と言う記事発見~

何が奇跡?と思って見ると

この方が奇跡の69歳、上野潤子さん。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、立ってる、木、屋外、クローズアップ

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

このお肌の艶、しわのなさ、
整形と違うん?

と思ったけど正真正銘の自前!
普通の主婦でお孫さんも二人。

純和風の顔の私と違って元々が華やかな
お顔だけど69歳って来年70歳よ~

もう(@_@)(@_@)(@_@)

で、この方が実践してるのが顔ヨガ!
本も出したそうで思わず
ポチっちゃいました。



Amazonでもいいんだけど
只今楽天マラソンやってるので楽天で。

69歳で年商1億!
人生の後半になって花咲く人も
いるんですね~。
私もまだまだ何があるかわからない。

マイナス15歳になったら40代前半。
これはがんばって実践しないとね~


最後は我が家のお子達。
クゥとマロン
クゥとマロン食後の大運動会。
ロアと美音
ロアと美音は内証話。



最後までお読みいただき
ありがとうございました。
週末はコメントのお返事お休みしています。


インスタに登録してみました。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩