GW半ば、少しゆっくりできるかと思いましたが
急務ができてドタバタ~
そのことは後ほど書くとして
まずは昨日の夕食から。

夕食

5月2日の夕食
・チーズハンバーグ
・ポテトサラダ
・イカナゴのくぎ煮
・味噌汁

昨日は三男も仕事を終えて帰省してきました。
そこで彼のリクエストにお応えして
ハンバーグ。

ハンバーグ

チーズも一杯入れました(^^v

中身

フードプロセッサーで牛肉、豚肉を
ミンチにしてるのであっさりヘルシー。

サラダはこれまた三男の好物ポテサラ。
後はイカナゴのくぎ煮、みそ汁もつけて
一人分220円程の夕食。



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 ​

さて、昨日は三男から恒例のお土産~

あかふく

ワン、ニャンズ、共に遊んでもらって大満足♪

クゥ

さて、冒頭にも書いたようにゴミ箱に捨ててあったもの。
それは



なんと




仔猫

可愛い子猫~♪

アップ

雑誌の表紙に載れそうな美人ちゃん。

クゥ

クゥが大喜びで張り付いてます。
今日はお客様もあるのでこの子の詳細は明日にでも。


最後までお読みいただきありがとうございました。



インスタに登録してみました。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩