土日はインフルエンザの熱で
寝込んでました~。


しかもotonの引っ越しまであって
一時は足の踏み場もないほど。


詳しくは後で書くとして
まずは3日間の夕食昨日の分から。


RIMG14019夕食


4月2日の夕食

・白菜のクリームパスタ
・ブロッコリー
・プチトマト
・キャベツのスープ


昨日は熱も37℃台まで下がったので
パスタが食べたいというnanaちゃん
リクエストにお応え。


ベーコンpage白菜


前日の鍋の残り白菜で作ったけど
もっと白菜入れてモ良かった位。


今は白菜高値なので
もっと安い時にまた作ろ~


レシピはまた後日。


サラダは簡単にブロッコリーとプチトマトで。
画像は無し。


スープはキャベツとコンソメで。


pageキャベツ



以上5人分で650円程の夕食




そして日
土曜日は鍋!


pageしゃぶしゃぶ

4月1日の夕食

・豚しゃぶ


この日は39℃台の高熱が続き
解熱剤で38℃台まで下がった時に
作って食べてと辛かった日。


otonの引っ越しもあったけど
手伝えるはずもなくすべてotonにお任せ。


そして金曜日の夕食。


RIMG14014夕食


3月31日の夕食

・親子丼
・市販のコロッケ(ブロッコリー)
・糠漬けキュウリ


この日は病院へ行った帰りに
スーパーへ寄ってポカリとコロッケを購入。


メインは簡単に出来る親子丼。


page親子丼


レシピは以前投稿のこちら~
         [emoji:v-155]
和が家の定番♪つゆだく親子どんぶり



コロッケは4個100円で買ったもの。
私は食べれ無いと思ったのでこれで正解!


以上5人分で600円程の夕食。






 

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   






金曜日から日曜日、
クゥのお散歩はotonと長男が行ってくれて大助かり。



日曜日は二男が朝から夕方まで
nanaちゃんと遊びに出かけてくれて
ゆっくりさせてもらえかなり体調も回復。



金、土の2日間で汚部屋になってしまった
リビングを片付けたりちょこまか。



今朝からは熱も下がったので
クゥのお散歩。



考えてみたら土日、1歩も
家から出てなかった^_^;



今日は皆さんからのコメントのお返事も
やっと書き上げブログも投稿。



仕事も当分お休み戴いたし
全然注文できてない楽天マラソンに
参加しなくては(^^







komaのお蔭でニャンコはお友達と思ってるクゥ。



散歩でノラ猫さんを見ると尻尾を振ってダッシュで
駆け寄って行くけどいつも振られちゃう(笑)


pageクゥ


まったりと大あくび中。



pageお二人

(2016.04.01)


毎朝のガウガウが無くなって
クゥはお暇そう。


koma、しんどかったのに最後まで
よく相手してくれたね。


本当にありがとう






 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   

携帯の方はこちらから
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村