今日も朝からお天気が悪く
今も降ったり止んだり。


せっかく満開になった桜
明日も雨らしいけど大丈夫かな~?


ではいつものように昨日の夕食から。



RIMG14056夕ショック


4月7日の夕食

・アサリご飯
・ムネ肉とモヤシのピリ辛煮
・糸コンと明太子炒め
・納豆
・味噌汁



昨日は値引きのアサリむき身を発見!


pageasari.jpg


これで春らしくアサリご飯~


pageあさり


レシピは本日投稿のこちら
    [emoji:v-155]
Cpicon あさりの炊き込みご飯 by P・okan


メインはムネ肉とモヤシで


tori.jpg


レシピは以前投稿のこちら~
       [emoji:v-155]
Cpicon ムネ肉とモヤシのピリ辛煮 by P・okan



後は納豆とみそしるもつけて

5人分700円程の夕食。






 

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   






さて、この話は書こうかどうか
迷ったんだけど忘備録のためにも
書いておきます。


時は4月の3日月曜日のこと。


インフルエンザの熱も下がり
お昼過ぎいつものようにPCをしてると



クシュン!とクシャミが
聞こえた。



私だけでなくクゥも聞こえたらしく
2人で同時に見た先は



komaがいつも寝ていたベット。



そう、komaが鼻炎で良くクシャミ
してたんだけどその音と全く同じ音が
komaがいつもいたケージの上の
ベットから聞こえてきた。



私だけなら幻聴と思ったけど
クゥまで一緒に聞こえたから驚き!



慌ててベットの周りをウロウロしたけど
いるはずもなく・・・



でもあのクシャミは絶対にkoma。
こんな不思議なことってあるんですね・・・



pagekoma_20170408152743423.jpg
(2016.04.09撮影)


姿は見えなくてもきっとリビングに
いて見守ってくれてるよね。






pageクゥ



おやつに夢中なクゥ。



クゥに甘々なoton。
すぐにパンとかおやつをあげるので
また太ってきたような^_^;



[emoji:v-354]週末、コメントのお返事は
お休みしています┏○ペコ




 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   

携帯の方はこちらから
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村