本日2回目の投稿です。
先に少し前に行ったランチの記事を投稿しています。
お時間があれば覗いてみて下さい。

ではいつものように週末まずは土曜日の夕食から。

夕食

6月29日の夕食
・キャベツたっぷり餃子
・お刺身(タコ、マグロのアラからお刺身)
・中華スープ

この日は三男帰省中最後の夕食だったので
彼が好物の餃子。

ギョウザ

ホットプレートで焼くので熱々♪
一人暮らしだと普段は食べれないお刺身も食べれて
満足してもらえたようです^^


そして昨日はお出かけだったのでピザ!

夕食

・ピザ
・キャベツのサラダ

ドミノピザ、2枚買ったら1枚はゼロ円!
つまり1枚だけのお値段で食べれちゃう。


ただしお持ち帰りのみ。
二男が取って来るよと言ってくれたのでお任せ。


税込み3000円ちょっとで4人分食べれたらかなりのお得感。
また譲渡会に行った日はピザにしよう~♪




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 ​


さて、昨日は子猫4匹とotonnanaちゃん
譲渡会デビュー。

IMG_0553ポスター

昼頃から雨が本格的になりましたが
雨の中結構お客様が見に来て下さいました。

子猫

今回は子猫祭りで17匹の子猫が参加。

兄弟

我が家の子達も頑張りました!
ピンクのシュシュがココ。
キジ白はやしろ
白シュシュはミミ
ブルーシュシュはウミ。

我が家に居たココ、社は甘え上手。
一杯抱っこされてました♡

友人に看てもらっていたウミとミミ。
友人の家の先輩女子ネコがお子達をわが子と
間違って囲ってしまい人馴れがいまいち。

隅っこに固まって自分をアピールできない!
これではいいご縁もみすみす逃してしまう!

ボランティアさんの厳命でウミとココ、
我が家で修行することに(^^;)


またもや子猫が5匹~


しかも今回の譲渡会でご縁があったのは子猫2匹に
親猫1匹のたった3匹!


途中、豪雨になったせいもありかなりの低調

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

しかもご縁のあった子はサビちゃんと三毛ちゃん。
黒猫ちゃんが多かったのに
誰もエントリー入らず( ̄▽ ̄;)

無論うちの子達もノーエントリー。
キジ白のやしろ君なんかなつっこいし
絶対にエントリー入ると思っていたからショック!

譲渡会に行ったのに帰ってきたら
友人家で預かてもらってた子達も
我が家で看ることになり更なる大家族に!!

子猫5匹に我が家のお子達4匹。
総勢9匹ってどうなん?

5匹

犬用ケージを改造したものだから5匹は狭い~(^^;)
来週位にはボラさんとこのケージが1個空くそうなので
それまではここで我慢してや~

今月も譲渡会に参加して
いいご縁、探そうと思います。



最後までお読みいただき
ありがとうございました。



インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩