気温の上下が激しく
日中は汗ばむこともあると
敏感な私のお肌は荒れ気味。


でもそんなときは
こちらのクリームで即解消。


 page1クリーム


「液晶セラミド」配合ティモティア保水バリアクリーム


ただ今上記のセットがたったの500円!!


こちらのクリーム、何が凄いって
その保湿力。


page2クリーム


こんなに塗っても
すぐに吸収されちゃう~


page2なじむ


しかも液晶セラミドの効果ですべすべ!!





これは12年もかかってティモティア独自の
技術で完成したもの。




さらに、セラミドの質にもこだわりました。

セラミドには、「ヒト型セラミド」「合成セラミド」
「天然セラミド」「植物性セラミド」の4種類があります。


保水バリアクリームは、
最も肌なじみが良い
ヒト型セラミドを使用しています。


そのためたっぷり縫っても肌にグングン吸収されて
しっとりした保湿感を持続できます。


無論、小さなお子さんにも使える
低刺激処方。


パラベン不使用 防腐剤不使用 合成ポリマー不使用 フェノキシエタノール不使用 合成香料不使用 石油系界面活性剤不使用

お肌がうるおうと若く見えるから
エイジングケアにもぴったり!

我が家では私も孫のnanaちゃん
肌が弱いけどこれ1つを一緒に使えるから超便利!


いいものは世代を超えて使えるんです、


敏感肌の方、お肌に合わなかったらと思うけど
1コインでお試しできます。


詳しくはこちら~
    ⇩







  ポチっと応援お願いします~    
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   
 携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村