今日は朝から抜けるような青空。
台風が近づいてるなんてウソみたい。
台風、逸れてくれますように。

ではいつものように昨日の夕食から。

IMG_1732夕食

10月8日の夕食
・ツナとモヤシ、玉ねぎのオムレツ
・カツオのたたき
・ジャーマンポテト
・味噌汁

昨日は夕食を作ってる時にプライベートで
頭が痛い出来事のことで時間を取られ
予定より1品少ない夕食となりました。

メインは節約オムレツ。

オムレツ

レシピは本日投稿のこちら。
    
Cpicon ツナとモヤシ、玉ねぎのオムレツ by P・okan


後はジャーマンポテト。
ジャーマンポテト

カツオのたたきは特売品。
100g98円なら買わなくっちゃね~♪

後は味噌汁もつけて一人分200円程の夕食

さて、日曜日からトライアルに入ったココちゃん。
先住猫ちゃんはまだ2歳と若いのですぐ馴染んで
くれるだろうと思っていたけど
悪戦苦闘中。

2匹ともまさかのハンストに突入し
昨日で3日目。

ココは新しいおうちに行ってるから
馴染めなくても当然なんだけど
先住ちゃんが思ってた以上にデリケート。

ベットの下に潜ったまま姿を見せない!
代表に相談すると明日まで待ってご飯食べなかったら
トライアル中止にしましょうとのこと。

(ё) エ??

ここまで頑張ってきたんだから
ココちゃん先住ちゃん、ご飯、食べてや~|

そう思いながら
里親希望者さんにメールしてみると
やっと2人ともご飯食べてくれました~とお返事が。

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

思ってた以上に時間はかかりそうだけど
ココ、先住ちゃん、頑張ろうね~

最後は癒しのお子達~
ミク
ミクはと~っても母性本能豊か。
茶々の面倒も良く看てくれます。



最後までお読みいただき
ありがとうございました。




インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩