今日は朝から雨。
しかも明日は大雨の予報。

ちょっと降り過ぎとちゃう?
ココはまだしも被災地の方のことを思うと
いい加減晴れて欲しものです。

ではいつものように昨日の夕食から。
IMG_1909夕食
10月23日の夕食
・レバーの唐揚げ
・シロナとカニカマの卵とじ
・ぬか漬け
・味噌汁

昨日は特売レバーで唐揚げ。
レバ^
臭みが抜けてカリッと揚がったレバーは激うま~♪
レシピは以前投稿のこちら。
    
Cpicon カリッと美味しい♪レバーの唐揚げ by P・okan

野菜おかずは特売シロナで。
シロナ
レシピは本日投稿のこちら。
    
Cpicon シロナとカニカマの卵とじ by P・okan

あとはぬか漬け。
細長いのは運動会の巻きずしに入れて残りのため。

みそ汁もつけて4品、一人分200円程の夕食。



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 ​

さて、昨日はお休みでしたが午前中は
母の病院に付き添い。
(母、内科や整形外科、婦人科、泌尿器科、
精神科と病院デパート)

そして夕方はnanaちゃんの歯科と
病院の付き添い日。

で、夕方の歯科。
いつもなら1時間もあれば帰って来れるのに
この日は混みこみで2時間超えで帰宅は6時過ぎ。

夕食早く作らなきゃとリビングの電気をつけると
ベランダの窓を叩く影!

∑(‘0‘@)アッ!

ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

マロン、ベランダに出しっぱなしやった~!!

遡って3時間程前。
いつものようにマロンがベランダへ出ると言うので
出したのは良かったけど
そのままnanaちゃんとバタバタと歯科へ。

マロンのことは
頭の片隅にも無かった(^^;)

よくぞ2階から飛び降りたりしなかったものだ。
ちなみにベランダはマロン限定。

男子達は飛び降りそうで怖いし
黒猫姉妹も何をするかわからないので
出したことなし!

最後は癒しのお子達。
マロンとミミ
ミミが何もしてないのにいちゃもんつけるマロン。
ミミは何もしてないけど許してねのポーズ。
マロンたち
なのにミミに詰め寄るマロン。
ミクが仲裁に入ってきたけど紫音は
隠れたまま我関せず。

寒くなってきてリビングを閉め切ってることが多いから
マロン、ヒス気味?


最後までお読みいただき
ありがとうございました。


インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩