早いものでもう10月も終わり!
明日から11月ですよ。
そんなこと言ってる間に今年も終わっちゃうんだろうな~

ではいつものように昨日の夕食から。
IMG_1990夕食
10月30日の夕食
・里芋と鶏もも肉のクリーム煮
・キャベツとコーンのサラダ
・ヒジキの煮物
・ぬか漬け

昨日は特売128円で買った里芋使用。
モモ肉とクリーム煮にしてみました。
IMG_1992さといも
レシピは本日投稿のこちら。
    
Cpicon ヘルシー♡里芋と鶏モモ肉のクリーム煮 by P・okan

サラダはキャベツとコーンで。
サラダ
もう1品はヒジキで。
ヒジキ
あとはぬか漬けもつけて一人分170円程の夕食。



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 ​


さて、今日はハロウィン。
息子達が小さいころはハロウィンて何?
って感じだったのに今の子供達には凄い浸透率。

もうクリスマスと同レベルと言ってもいいかも。
学校でもいろんなことをやるようで
昨夜はそれが待ちきれないnanaちゃん
nanaちゃん
自分でこんな仮装して楽しんでました~♪
nanaちゃんが大きくなるころには
ハロウィン、どうなってるのやら(^^;)

最後は癒しのお子達。

子猫達
茶々丸の進化が凄い!
もう勝手に4段ケージを登れるようになり
お姉さま方と一緒にかくれんぼ。

ミミ、ミク共に優しい保育士さん♪
良く遊んでくれて大助かり^^


最後までお読みいただき
ありがとうございました。



インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩