今日はお休みだったので実家へ行って
動物病院も行ってと大忙し。

しかも動物病院めちゃ混み!
書きたいこと一杯あったけど
ダッシュ更新です。

ではいつものように昨日の夕食から。
IMG_2043
11月5日の夕食
・鮭のチーズフライ
・小松菜のコーンサラダ
・味噌汁

昨日は秋鮭が100g128円と特売!
予算よりちと高いけど思い切って購入。
sake

秋鮭に粉チーズつけてパン粉にも
粉チーズ入れて
結構チーズ入れたつもりが
そうでもなくてがっかり!
やっぱり塊ドバっと入れた方が
美味しい。

まあこれはこれでぐ~♪ d(* ̄o ̄)

野菜おかずは小松菜とコーン使用。
小松菜
レシピは以前投稿のこちら。
     
Cpicon 小松菜とコーンのサラダ by P・okan

あとはみそ汁もつけて一人分
160円程の夕食。



さて、冒頭にも書きましたように
今日は実家へ行って
シーツなどの大洗濯。
実家の夕食作ってネット予約で
順番を取ってあった
動物病院へダッシュ~

所が予約を取ってあったにも関わらず
1時間待ち(^^;)
待合で半分寝てるところを呼ばれて
慌てて診察室へ。
ちゃちゃ
茶々丸、診察台の上でも
物おじしませ~ん。
実は和歌山の譲渡会から帰って来てから鼻水が出て
お薬つけてたんだけど効果が無く
くしゃみが酷くなって
鼻血が出だしたので慌てて受診。

体重は1.4kg。順調に増えてます。
目のキトンブルーも薄くなってきて
黄色がかってきました。
明細
注射してお薬戴いてきました♪
このお値段は地域ネコなのでかなり
お安くして頂いています。
地域ネコを見て頂ける病院が増えてきたのは嬉しいことです。

ちなみに今回は「つむら動物病院」さんを受診。
エイベットさん人気で予約満杯!
すぐには診て頂けませんでした。
「つむらさん」は我が家から
車で20分程。
近いのでで助かります。

で、病院から帰宅したら実家へ行って
乾いた洗濯物を取り入れ。

父も来年90歳と高齢。
2階のベランダまで行って
大物洗濯を持って降りてくるよと
言ってくれるけど見てて怖いので
私が取り込みに行ってます。

そんなこんなでまた
自分の衣替えできなかった~

( ノД`)シクシク…

「貧乏暇なし。」
私のためにあるんと違うのかと
思える言葉。
でも家族が元気であれば
いいのです^^v

最後は癒しのお子達。
茶々
茶々丸の目つぶし~!!
今日もクゥの負け!!


最後までお読みいただき
ありがとうございました。


インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩