今日も朝は寒かったですね~。
今年は暖冬とか聞いたけど
あれは聞き間違いだったのかな?

ではいつものように昨日の夕食から。
 夕食
11月15日の夕食
・エビフライ
・チキンフライ
・水菜とエノキのポン酢和え
・揚げタコ
・味噌汁

昨日は豪華にエビフライ~♪
エビは戴き物です~

フライ

無論エビだけでおなか一杯になるほど
ないので
チーズチキンカツも混ぜて。
チーズチキンカツのレシピはこちら。
     
中からトロ~リ☆チーズチキンカツ

野菜おかずは水菜とエノキのポン酢和え。
水菜
もう1品は冷凍庫に保存してあった
たこ焼きで揚げタコ。
揚げタコ

みそ汁もつけて一人分130円程の夕食。

さて、戴いたエビ、
実はふるさと納税で戴いたものなんです。
エビ
これね、エビフライにしたいから
それに使えるエビをお願いねと
otonに手続きをすべてお任せ。

まさかエビフライするのにむきエビを
注文してるとは思わず着いてビックリ!!

だってむきエビってことは
尻尾が無いんですよ~

エビフライってシッポ付きが定番でしょ。
食べずに捨てちゃうんだけど。

しかも小エビって書いてるし!
大きなエビでエビフライが食べたいって
言ったのに~(-"-怒)

でも仕方ないのでこの
小エビでエビフライ。
食べてみるとぷりぷりで
美味しかったけど
700gの小エビむきエビが
2万円の返戻金とは、
ちと部が悪くない?

文句ばっかり言うんやったら
お前が自分でやれ!と言われるので
これ以上は言いませんが今回の
返礼品は使用目的に合わず失敗。

ただ救いだったのはエビのお味は美味しかったってこと^^
oton、今度は納得のいく返礼品を頼むで~。


最後は癒しのお子達。
リビング
おもちゃを出すとお子達が
ワチャワチャ♪


最後までお読みいただき
ありがとうございました。


インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩