今日は昨日と打って変わって穏やかな青空。
昨日の暴風と大雨はなんだったんでしょ

取り合えずはいつものように昨日の夕食から。
夕食
1月8日の夕食
・豚モヤシオムレツ
・ほうれん草の胡麻和え
・田作り
・ぬか漬け
・味噌汁

昨日は特売豚肉を使ったオムレツ。
オムレツ
中身は豚肉の他はモヤシとネギ!
中身
小さく作ればお弁当にも。
レシピは本日投稿のこちら~♪
     
Cpicon 豚モヤシオムレツ by P・okan

あとはお正月の残りの田作り。
田作り
レシピは以前投稿のこちら。
     
Cpicon レンジで5分田作り by P・okan

あとはぬか漬けとみそ汁もつけて
一人分120円程の夕食。



さて、こう寒くなってくるとワンにゃんも
温かい場所を求めて争奪戦。
ペットヒーターの上やファンヒーターの前。

もう一つ争奪戦になってるのがここ!
略奪
クゥのケージの中に敷かれた
猫用ふわもこトンネル。
ふっかふかで王様のベットか~って寝心地。

気のいいクゥは猫達に不法侵入されても
困ったな~て顔はするけど怒らない。
IMG_2705クゥ
仕方なくカーペットの上で寝てるクゥは
哀愁を帯びてる~

日曜日はにしきんち
の譲渡会。
茶々丸とミミ、体調整えて頑張ろうね~♪
画像に含まれている可能性があるもの:猫、テキスト
譲渡会、ニャンコが欲しい方だけでなく
興味有るな~、見てみたいって方もぜひお越しください。



最後までお読みいただき
ありがとうございました。


インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩