先日両親と行ったランチの記事です。
この日はうどんが美味しいと評判の初太さんへ。
お店
結構古いお店のようですが駐車場はほぼ満杯。
店内
店内も満席に近く常連さんも多いようです。
今回はこちらを注文。
メニュー
まずは突き出しヒジキから。
hijiki
暫くして定食が運ばれてきました。
teisyoku
うどんは半玉ですがこれだけあれば十分。
udonn
お出汁が美味しくて全部飲み干したいくらいでした。
わらび餅
デザートのわらび餅。
でも母がアイスも欲しいと言うので注文。
アイス
思っていた以上に大きくてびっくりでしたオイシイ~イ!! o(≧~≦)o
私と父は完食。
母は半分お残しですが満足でした^^

また父のおごりです。
いつもご馳走様。

手打ちうどん 初太うどん / 川西駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2






にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 ​