今日も1日寒い!
でも明日は譲渡会だし頑張ろう~♪

ではいつものように昨日の夕食から。
IMG_3028夕食
2月7日の夕食
・鮭のホイル焼き
・コンニャクと薄揚げの煮物
・小松菜の卵とじ
・味噌汁

昨日は冷凍してあった特売鮭でホイル焼き。
ホイル焼き
レシピは以前投稿のこちら。
     
Cpicon キノコと野菜たっぷり☆鮭のホイル焼き by P・okan

今回はチーズ無しであっさりと。

副菜はコンニャクを煮たもの。
IMG_3030コンニャク
簡単にできてオイシイ~イ!! o(≧~≦)o
レシピは以前投稿のこちら。
    
Cpicon こんにゃくと薄揚げの煮物 by P・okan

野菜おかずは小松菜の卵とじ。
小松菜
レシピは以前投稿のこちら。
    
Cpicon 小松菜の目玉とじ by P・okan

あとは冷凍してあった自家製たこ焼きを揚げて
揚げタコとみそ汁。

以上5品。一人分180円程の夕食。



さて、皆さんも気にして下さってると思う
黒猫美々ちゃんのトライアル結果~。
美々
時間はかかりましたが希望者様のがんばりもあって
こうやっておもちゃにも反応してくれるようになり
ワンコに威嚇するのも私が送った対処法で収まり
やっとこれから本来の美々が見れるかな~。

そこでもう1週間トライアル延期となりました。
これからの1週間で可愛い美々も出せるようになって
しっかりアピールするんだよ~♪

最後は癒しのお子達。
美音と
怖い姐さんマロンに何かされるんじゃないかとビクビクな美音。
美音
良かったね~
何事もなく行ってくれた~

最後に日曜日は譲渡会です。

ポスター
お近くの方、譲渡会ってどんなの?って方。
ぜひ覗きに来てくださいね♡


最後までお読みいただき
ありがとうございました。


インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩