本日2回目の投稿です。
先にお洒落カフェでのランチを投稿しています。
お時間があれば覗いてみて下さい。

ではいつもように週末2日分夕食~♪
と言っても両日とも鍋。
まずは土曜日。
おでん

2月8日土曜日の夕食
・おでん

日曜日のお昼から譲渡会だったので
お昼も食べれるようにおでん!
寒い日は鍋に限る~

で翌日の日曜日も鍋。
豚しゃぶ
2月9日の夕食
・豚のしゃぶしゃぶ

野菜た~っぷり♡おじやで
余すことなく栄養を取って今週も頑張ろう~♪
しかし2日も鍋にしたので画像が少ないわ(^^;)




さて、昨日はにしきんちの譲渡会でした。
譲渡会
今回、我が家から出場する猫はいないので
私は受付を担当。otonは駐車場で案内役。

寒いせいかご来場者は少なかったのですが
nanaちゃんが良くお邪魔してる
お友達のご家族が来て下さり
nanaちゃん大喜び♪

今回は1件、またご家族と相談の上という方が
おられたけどあとはまた覗きに来ますね~で
ピン!と来た子はいなかったみたい。

でもまた明日、花の文化園で10時半から
譲渡会行うのでご縁があるかな~。
ポスター


私は明日、仕事の為2時頃からしか参加できませんが
otonは朝から頑張ります~♪

花の文化園で綺麗なお花を見た後
猫達で癒されてください♡
素敵なご縁がありますように。

最後は我が家のお子達。
マロンと紫音
珍しくマロンがストーブの前。
そりゃこの寒さだもんね~

最後までお読みいただき
ありがとうございました。


インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩