連休中は書いておきたいことが沢山あり過ぎなので
順次ご紹介です。

まずは昨日行ったイベントから。
梅田大丸で行われた「ねことしあわせevent」
イベント
こちらへnanaちゃんと2人で行ってきました~♪
2時から譲渡会もあるのでまずは整理券をget!
チケット
10時過ぎに整理券もらいに行ったので2時からの部、
整理券戴き~♪
2時まで時間があるので15階で行われてるイベント会場へ。
絵画
丁度ライブイベント開催中。
世界が注目中、ねこを描く若きアーティスト
加悦 雅乃氏が執筆中。
会場で猫グッズを買ったり写真展を観たりして
にゃんこワールドを満喫~♪
八兵衛
エスカレーターの昇降口にシェルターにいる
八兵衛の掲示板を見つけて( -_[◎]oパチリ。~
ランチを食べたりして時間をつぶし
いよいよ譲渡会へ。
会場
時期が時期だけあってマスクや消毒必須。
それでもネコ好きさんが沢山来られ熱気ムンムン!

開催団体の知り合いのスタッフさんにも会えて
話も出来たし大満足。
1匹でも多くの猫ちゃんにご縁がありますように。
クッキー
お土産にはこ~んな可愛いクッキー買っちゃいました♡
久しぶりの都会で疲れたけど
女子2人でのお出かけはゆっくり買い物できて最高~♪
nanaちゃん、また一緒にお出かけしようね。



最後までお読みいただき
ありがとうございました。


インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩