今日もまたクララの病院へ行きますので
簡単投稿です。

まずはいつものように昨日の夕食。
夕食
3月4日の夕食
・レバニラ炒め
・納豆キムチ
・大根なます
・豆腐とシメジのスープ

この日は特売レバーでレバニラ炒め。
レバー
レシピは以前投稿のこちら。
    
Cpicon とっても美味しい♪レバニラ炒め by P・okan

昨日はドタバタだったのであとのおかずは
簡単に納豆キムチと大根なます。
なます
大根も最近安いので助かります。
あとは豆腐と島時のスープもつけて
一人分180円程の夕食。


さて、昨日はクララがご飯を全く食べないので
病院へ行ってきました。
家では食べなかったけど
病院で少し強制的に食べさせると
なんとか少し食べてくれました!
クララ
ついでに爪切りもお願いしてお鼻が詰まって
ブーブー言ってるのでお薬も。

これで食べてくれる~と
喜んだのもつかの間。

帰宅途中の車の中で数回嘔吐。
あわわ~と慌ててると
今度は携帯に電話!

殺傷事件を起こした犯人が逃亡中。
学童保育はお迎えに来て下さいと連絡が。

e~

しかもクララ、帰宅しても嘔吐は止まらず
水を飲んでも吐く始末。

ただでさえ食べてないのに
こんなに吐くと体力消耗が心配。

クララがこんな状態の時に学童のお迎えだなんて
もう最低~。

クララはその後も嘔吐が止まらず。
一昨日、ミクにもらった胃炎のお薬飲ませたら?と
otonが言うので無理やり飲ませてみたら
嘔吐が治まった!!

お水は飲めるようになったので
今日、また昼から病院へ行ってきます(`・ω・´)ゞ



最後までお読みいただき
ありがとうございました。


インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩