今日は風も強く少し肌寒かったですね。
冷蔵庫が空っぽだったので特売日だからと
買い物し過ぎました。

仕事帰りの空腹時買い物は要注意(^^;)
ではいつものように昨日の夕食から。
夕食
3月23日にの夕食
・パンガシウスのカレーパン粉焼き
・ジャガイモのベーコン炒め
・モヤシのレモン漬け
・味噌汁

昨日はパンガシウスの冷凍品が4枚入り
298円だったので購入。
パン粉にカレー粉、粉チーズを加えて
油たっぷりフライパンで焼く~
パンがシウス
こんがり美味しい1品のできあがり♪
レシピ、書けるようできるだけ頑張ります~
サブのおかずはジャガイモで。
ジャガ芋
マジックソルトで炒めただけ。
野菜おかずは湯がいたモヤシをレモン汁たっぷりで。
モヤシ
酸味が効いてるので疲労回復にバッチリ~
最後にみそ汁もつけて一人分150円程の夕食。



さて、昨日書けなかったのですが週末は木曜日の夜から
TNRのため捕獲機仕掛けていました。

ターゲットはクララのママさん。
黒い大柄な子なんですがこの子が賢くて
中々捕獲できない。

今回は特性の木でできた捕獲機で挑戦。
餌やりの方にも週末はご飯ストップして頂き
3番連続挑戦。

所が思ってる子が入らずさくら猫さんが入ったり
ご飯だけ食べて蓋を落とされただけだったりと
中々うまくいかず。

結局3晩とも敗退
見た感じではお腹に赤ちゃん、入ってなさそうだけど
急がないと春の出産シーズンにまた
仔猫が生まれちゃう~

また4月、再度挑戦する予定。
今の所この知恵比べ全敗中~

最後は癒しのお子達。
ドアップ
クララ、ドアップ~
栄養不良だったせいか足が小さい~
IMG_3523
足と言えばマロンは足出してお休み中~♡


最後までお読みいただき
ありがとうございました。




インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩