お天気はどんよりだしニュースは
コロナの暗い話ばかり。
でもコロナに負けてはいられません。
しっかり栄養とって頑張ろう~♪

ではいつものように昨日の夕食から。
夕食
3月27日の夕食から。
・豚小間と水菜の卵とじ
・麻婆豆腐
・エノキとオクラの梅おかか和え
・味噌汁

昨日は特売水菜と豚小間で1品。
水菜
レシピは以前投稿のこちら。
    
Cpicon 簡単ボリュームおかず♪豚肉と水菜の卵とじ by P・okan


あとは市販の麻婆の素使った麻婆豆腐と
野菜おかずはエノキとオクラ梅おかか和え。
エノキ
レシピは本日投稿のこちら。
    
Cpicon あっさり♡オクラとエノキの梅おかか和え by P・okan

最後にみそ汁もつけて4品、一人分180円程の夕食。



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 ​


さて、連日猛威を振るうコロナ。
暖かになったら少しは落ち着くかと思ったけど
その勢いはとどまるところを知らず。

明日の花の文化園での猫の譲渡会も
写真パネルだけの屋外展示となってしまいました。

それでも次週の富田林での譲渡会は
猫達も出場できるので29日の譲渡会で
気に入ったことがおられる方は
5日の富田林市譲渡会へお越しくださいと
ご案内するつもりでした。

ところが

その富田林での譲渡会も屋内での
猫ちゃん在りは禁止となり
屋外での写真パネルのみとなってしまいました。

いつかはこうなると思っていましたが
恐れていたことがとうとうです。

写真だけでは黒猫ちゃんやサビちゃんの魅力は
伝わりにくい!

我が家にいる沙里亜、クララ、今が可愛い盛りなのに~
大阪も外出自粛となり
どうなるかわかりませんがとりあえず
写真だけの譲渡会、明日、花の文化園で開催です。
写真の説明はありません。
早くコロナ騒ぎは落ち着いて猫さん達の
ずっとのおうちが探せますように。

最後は我が家のお子達。
リビングで
入れ食いの我が家。
ロアはお子達が遊んでる時は我慢してます。
リビングで2
遊びたくてもお子達に譲る心優しいロアでした。


最後までお読みいただき
ありがとうございました。


インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩