今日は1日どんより花曇り。
桜は満開となり出勤時にバイクで
桜トンネルを通過。

毎年同じ風景なのに今年はコロナのせいで
人出もまばら。
来年は普通に桜を愛でたいものです。

ではいつものように昨日の夕食から。
yuusyoku

3月30日の夕食
・サンマの塩焼き
・ジャガイモとソーセージの炒め物
・モヤシとカニカマのポン酢和え
・味噌汁

昨日は特売でサンマが1尾58円!
節約生活、これを買わない手はない!

魚大好きな二男にはこんな時だけは2尾買い。
堪能してもらえました~♪
サブのおかずはジャガイモとソーセージを
マジックソルトで炒めたもの。
jyagaimo
ピーマン、パプリカも入れて彩良く。
野菜おかずはモヤシとカニカマで。
moyasi
今日も野菜たっぷり~。
今朝の体温36.4℃。
元気一杯~♪

昨夜の夕食は一人分160円程の夕食でした。


さて、今日携帯を見るとラインからメールが。
珍しい、何かな?と思って開いてみると
rain

厚生労働省?何じゃこりゃ?
また新手のフイッシング詐欺か?

そう思ってネットで調べてみると
ちゃんとしたアンケートでした。

LINEが、3月27日に厚生労働省からの呼びかけに賛同して
LINEのトークから発信したものだそうです。

そうとわかれば協力しましょう~
早速回答して送信しました。

コロナ、軽く見くびっていましたが
志村けんさんの命まで奪った恐ろしい病気。

志村どうぶつ園が大好きでテレビを見ない私が
毎週土曜日はnanaちゃんと一緒に見るのが楽しみでした。

録画してある分が終わったらどうなるのかな?
願わくば続行して欲しいものです。
志村けんさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

最後は癒しのお子達
ribinngude
今日は美音が保父さん。
尻尾でクララと遊んでます^^
クララ
クララ、一人遊びも上手。
新しいキャンディ型おもちゃで遊んでます。


最後までお読みいただき
ありがとうございました。



インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩