昨日は寒かったですね~
今日は少しマシですがそれでも朝はダウン着て
バイク通勤。

この時期、風邪でも熱が出たら大変ですから~
ではいつものように昨日の夕食から。
yuusyoku
4月13日の夕食
・ハンバーグ
・ぬか漬け
・味噌汁

昨日は1品足りない夕食。
nanaちゃんの茶わんを割ってしまって
買いに行っていたら遅くなり1品作ってる暇が無かった~
hannba-gu
それでもミンチは自家製。
美味しさが全然違うからね~
やはりこれだけは譲れません。

二男にはハンバーグ5個も盛っておいたから
文句は出ませんでしたが野菜不足(^^;)
今夜の夕食はその分野菜摂ろう~。

あとはぬか漬けとみそ汁もつけて一人分220円程の夕食。

 ​

さて、今日から大阪も休業要請が出ました。

いつも行くスーパーの専門店がお休み。

辛うじて開いてるのはパン屋さんや八百屋さん等の
食べ物関係のお店。

何か危機感があるのかまたトイレットペーパーも
どんどん売れて棚はまたもや空!

友人の市では保育園、学童保育もお休みになって
孫の子守りや~とメールがありました。
保育所は休業要請外なのに市によって違うのかな?

ここはまだ保育園、学童はやってくれているので
助かるけどそれもいつまでのことか。

何だか毎日SF映画を見てるような気分だけど
早く元の生活に戻れますように。

最後は癒しのお子達。
ミクとロア
なんだかわけのわからん毛玉2つ!
黒いのはミク、白いのはロア。
クゥのベットで爆睡中~♪
沙里亜
沙里亜、体の色がどんどん薄くなるのに顔の色は黒いまま。
顔の色も薄くなった方が可愛いだけど(^^;)
性格は花丸💮だけどこの毛色は損しそう。


最後までお読みいただき
ありがとうございました。


インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩