おはようございます~。
今日はお出かけなので朝から簡単投稿です。


大阪、昨夜はすごい暴風雨でした。


深夜のことだったので記憶にないけど
朝、クゥのお散歩に行こうとしたら
2階のすだれが玄関に鎮座。


よそのお宅に飛ばなくてよかった~(´▽`) ホッ


ではいつものように昨日の夕食から~


RIMG2111夕食

6月1日の夕食
・豚小間と玉ねぎの炒め物
・エンドウ豆の卵とじ
・エノキときゅりの梅和え
・キムチ
・味噌汁

昨日はnanaちゃんが保育園で掘ってきた
玉ねぎを使って炒め物。

page豚肉

otonは玉ねぎ嫌いだけど柔らかになったら
何とか食べてくれる。


レシピは以前投稿のこちら
     ⇩
Cpicon 豚小間と玉ねぎの炒め物 by P・okan


nanaちゃん
は完食!


副菜はエンドウが半額だったので
これを使って卵とじ。

豆page


もう1品はエノキとキュウリで1品。


pageきゅうり


レシピは本日投稿のこちら~
    ⇩
Cpicon あっさり1品♪エノキとキュウリの梅和え by P・okan

ゴマやおかかを振ってもぐ~♪ d(* ̄o ̄) 

あとは市販のキムチとみそ汁もつけて
長男出張のため4人分600円ほどの夕食。




最後は今日のクゥ。

pageクゥ

お出かけしてくるからお留守番
(`・∀・´)ノヨロシク~




 
 
  ポチっと応援お願いします~    
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   
 携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村