今日は嬉しいご報告があります。
そのことは後程書くとしてまずはいつものように
昨日の夕食から。
夕食
5月26日の夕食
・ぶりのガーリック照り焼き
・ゴボウの唐揚げ
・キムチ
・味噌汁

何か彩りの悪い夕食となりました(^^;)
メインは特売で買ったブリ使用。
ブリ
レシピは以前投稿のこちら。
    
Cpicon ブリのガーリック照り焼きキノコ添え by P・okan

今回は時間が無くてキノコ無し。
野菜おかずはゴボウの唐揚げ。
IMG_4164ごぼう
レシピは以前投稿のこちら。
     
Cpicon ごぼうの唐揚げ by P・okan

あとはキムチとみそ汁もつけて一人分160円程の夕食。



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 ​

さて、昨日は健斗のトライアル開始。
希望者様は猫のために働いてますと
おっしゃる猫好きさん。

健斗は4匹目の里子。
先住ちゃん2匹はにしきんちからの譲渡とあって
お人柄には全く不安なし!

あとは健斗と先住ちゃんの相性だけ。
夜の7時過ぎに出発なので
代表にお任せして私はキャットフードや
使用済みトイレ砂等婿入りセットを用意。
健斗が心配
健斗、抱っこは嫌がるので洗濯ネットかぶせて捕獲~。
最後のお別れにこんなことしたくないけど
仕方ない~(´;ω;`)ウッ…

実は健斗、この日初めて撫でるとゴロゴロ言ってくれたんです。
最後の置き土産か・・・

紫音とロア、健斗が心配で覗いてました。
代表にお任せして希望者様宅へ。
健斗
警戒しながら歩く健斗。
こちらのお宅はケージなし!
「慣れるまで何カ月でも待ちます。
オシッコの失敗も気にしませ~ん」と
心の広~い~お宅。
健斗
先住ちゃんはシャーとも言わず受け入れてくれました
この時点でなんと

正式譲渡!

(ー△ー;)エ~ッ、マジ?!!!

朗報を受けた私はビックリ(゚д゚)!~

今までの最速やん!

健斗の新しいお名前は
岩長・久遠・ホソバオキナが新しいお名前💕
由来は 神話に出てくる岩長姫は永遠の繁栄の象徴。
ホソバオキナは、清流で生きる苔 。
この苔のようにこのお家で、 永遠に幸せでありますようにという
願いが 込められています。

ニックネームはイーサン💗
ここなら幸せ間違い無し!

おめでとう~!健斗。


そしてトライアル中の沙里亜。
マメなパパさんが毎日何回もメールくれてて
かなり馴れてきました~
沙里亜IMG_4167
トイレもしっかりでき、ご飯もガッツリ~(^^♪
沙里亜に対しての愛は半端なく
ここなら絶対に安心してお任せできます^^

もう少し沙里亜が慣れるまでトライアル続行~。
クララもトライアル頑張ってますよ~。
そのことはまた明日にでも。



最後までお読みいただき
ありがとうございました。



インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩