昨日、今日と突然の出来事があり
バタバタで投稿時間遅くなりました。
まずはいつものように昨日の夕食から。
IMG_4287夕食
6月8日の夕食
・豚肉とジャガイモのカレー炒め
・納豆
・小松菜とチクワの卵とじ
・味噌汁

昨日は特売豚肉とジャガイモで1品。
ジャガ芋
レシピは以前投稿のこちら。
    
Cpicon お弁当にも♡豚肉とジャイモのカレー炒め by P・okan

野菜おかずは小松菜と半端に残っていたちくわも入れて卵とじ。
小松菜
あとは納豆とみそ汁もつけて4品。
一人分170円程の夕食。




さて、2月にいきなりコロナの影響で学校が
休校になりそれからず~っとお弁当作り。

前日の残りやリメイクなど大したものは入れてないけど
少食のnanaちゃんのためにご飯はおにぎりや巻きずし
イナリずし、時にはサンドイッチも作ったりしてたので
結構時間がかかってました。

それが今週の分散登校から給食開始!
学童の日はお弁当だけど半減するので助かる~♪

今回の子猫達、食べない子がいるので
朝、強制給餌やミルクやりで超忙しい。
お弁当作りしてた時間、子猫のご飯やりに
回してガンバロウ~
子猫IMG_4294
この3頭はまだ食べてくれる子達。
唯一の男子、獅子は一人だけダントツに食べて
グングン育ってます~
小町
人気NO1小町。
頑張って食べて皆でワクチン打とうね~

昨日、今日の突然の出来事はまた
明日にでも。


最後までお読みいただき
ありがとうございました。



インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩