今日は仕事が終わってから杏杏連れて霊園へ行く予定。
だもんで簡単更新です。

まずは何時ものように昨日の夕食から。
IMG_4413夕食
6月19日の夕食
・豚肉と小松菜の韓国風丼
・ジャガイモキンピラ
・ぬか漬け
・味噌汁
昨日は杏子急逝で作る気なしの夕食。
取り合えずどんぶりで胡麻化し~
どんぶり
レシピは以前投稿のこちら。
    
Cpicon ご飯モリモリ♪豚肉と小松菜の韓国風丼 by P・okan

野菜おかずはジャガイモキンピラ。
あとはぬか漬けとみそ汁もつけて
一人分150円程の夕食。



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 ​



さて、あまりに突然逝ってしまった杏子。
レントゲン検査の結果先天性横隔膜ヘルニアで
腸が心臓部にまで入り込み肺を圧迫して
呼吸困難になったのが原因と判明。

長毛種に多く離乳期に出てくることが多いそうです。
病院へ行った時は急激に悪化してて
手術できる状態ではありませんでした。

それに小さすぎてリスクが高過ぎ。
もう少し大きくなってから安定した時に
手術が最良の方法だったそうです。
杏子
今更どうしようも無く
手の施しようがないまま
逝ってしまいました。

お花に埋もれた杏子は今にも動き出しそう。
アップ画像、苦手な方はスルーして下さい。





ボラ仲間が杏子を綺麗にしてお花で埋めてくれました。
あんこ2
遺伝的なものなので杏子の兄弟もヘルニアの可能性あり。
またレントゲン検査してみないといけません。

我が家に来て10日ほど。
兄弟、大人猫と遊べて楽しかったかな?
昨夜も自力でケージから出て兄弟が遊ぶ姿を
ぼんやり眺めていた杏子。

病院で点滴さえしてもらったら
元気になって帰宅できると軽く考えていました。
まさかこんなことになるとは代表も私も
まったく考えていなかったので
ダメージ大。

でも残された兄弟を全員、素敵なお家に
送り届けるから杏子、見守っていてね。



最後までお読みいただき
ありがとうございました。




インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩