本日2回目の投稿です。
先に先週行ったランチの記事を投稿しています。

有名シェフのイタリアン、
リーズナブルで味もバッチリ(^^v


お近くの方はぜひ行ってみてください。


ではいつものように週末
一昨日の夕食から。

RIMG2128夕食

6月3日の夕食

・あさりのクリームスパゲティ
・アヒージョ
・大根とカニカマのサラダ



土曜日は冷凍してあったあさりでパスタ。
pagepasuta

結構簡単にできるのに
レストラン気分になれるメニュー。


レシピは以前投稿のこちら~
   ⇩
Cpicon アサリのクリームスパゲティ by P・okan

あとはムール貝などの冷凍物で
アヒージョ。

pageahi-jyo

味付けはこちらを参考にどうぞ。
    ⇩
Cpicon ムネ肉とジャガイモのアヒージョ by P・okan

最後にサラダは大根で。

pagesarada

以上3品、長男お出かけのため4人分で
800円ほどの夕食。


そして昨日は手抜きで鍋。
page鍋

夜は涼しかったので美味しく頂きました。





 
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   




さて、金曜日に新しい家族
ニャンコのマロンちゃんが来てから
我が家は大騒ぎ。


書き忘れてましたがマロンは
生後1カ月半の女子

pageマロン


体重600gほどの女子ですが
つぶらな瞳と可愛い仕草に家族全員萌え萌え。


でも1番喜んだのはこの方。

pageお二人

初めて連れ来た時は歓喜乱舞して
これはマロンを餌と間違ってるのでは?と
思うほどの反応。


そんなクゥも日々落ち着いて
意外なイクメンぶりを発揮して
絶えずマロンを舐めなめ。


おかげでマロンは便秘になることもなく
おしりもいつもピカピカ。


マロンの遊び相手もしてくれるので
マロンはこんなに食べれるの?というほど
沢山食べてその後はバタンキュー。


ただ、クゥの遊び方はちょっと過激。
子供好きの独身男子が加減を知らずに
遊んでるような感じなので
たびたび家族に怒られる。


そんなクゥのために昨日は
ドックランに行きストレス発散~

page欄2


広い場所で走ればクゥの育児ストレスも解消~


pageワンコ

ワンコうじゃうじゃ~

pageドックラン

沢山走ってさすがのクゥも夜はバタンキュー
クゥ、これからもマロンの子守り頼むで~


マロンは家族皆が相手をするので
遊びには事欠かず我が家に来た時は
よちよち歩きだったのが今日は椅子の上から
飛び降りるお転婆ぶり。

この分では気のきついお転婆娘になりそうな予感。

pageマロン

でもやっぱり子猫のこの時期って
可愛すぎ~


こんなに小さい存在なのに
マロンが来てから我が家は笑いが絶えません(^^


まるママ様、ココママ様、sakura様
コメントのお返事書いていますので
お時間があればまた覗いてみてください。




  ポチっと応援お願いします~    
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   
 携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村