今日2回目の投稿です。
先に杏子のこと書いてますので
お時間があれば覗いてみて下さい。

では週末、日曜日の夕食から。
モモ肉
6月21日の夕食
・骨付きもも肉
・イカのお刺身
・イカ明太
・キャベツの胡麻和え
・コーンポタージュ

昨日はotonの誕生日&父の日&nanaちゃんの
早めのお誕生日と3つものお祝い事の合同夕食。

その割にはしょぼいですね~(^^;)
節約家計、豪華といってもこんなものです。
アップ
モモ肉も冷凍なら激安のお店があるのでそちらで購入。
4本で400円程の超激安~
レシピは以前投稿のこちら。
    
Cpicon パーティに♪骨付き鶏もも焼き by P・okan   

IMG_4442キャベツ
野菜おかずはキャベツの胡麻和え。
あとは市販のイカをむいてお刺身にしたのや
半額イカ明太。

一応コーンスープもつけました。

そして土曜日。
この日は仕事終了後
杏子を霊園へ連れて行ったので簡単夕食。
オムライス
6月20日の夕食
・オムライス
・タコ焼き(自家製冷凍)
・キャベツと水菜のスープ

冷凍ご飯で作ったのでいつもパンパンの冷凍庫も
少しはスッキリ~♪


そして昨日は父の日。
息子達からのプレゼントご紹介~♪
IMG_4373
三男からはポロシャツ!
来週は譲渡会なのでこれ着ていくわとoton。

二男からはotonの好物満月ポン~
ポン菓子
ジージになってもし好は変わらず。
何がそんなに美味しいのか私には理解不能。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

長男からのは先週すでに戴いたカニ。
カニ
三人息子からプレゼントもらえるなんて
幸せやよ~

最後は黒猫姉妹。
シャンプー
今度の日曜日は譲渡会。
お披露目のためシャンプーしました~(^^♪
小町
1番人気になりそうな小町。
みんな、杏子の分まで頑張れ~♪


最後までお読みいただき
ありがとうございました。


インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩