今日は簡単更新です。また病院へ走ってます。
そのことは後程書くとして
まずはいつものように昨日の夕食から。
夕食
6月22日の夕食
・豚肉の味噌チーズ炒め
・小松菜の目玉閉じ
・カブの千枚漬け
・ぬか漬け
・味噌汁

昨日は特売豚肉で味噌チーズ炒め。
炒め物
レシピは以前投稿のこちら。
    
Cpicon 簡単♪豚肉の味噌チーズ炒め by P・okan

こってりチーズが美味しい~♪
野菜おかずは小松菜の目玉閉じ。
小松菜
もう1品、カブの千枚漬け。
何処にピント合わせたのかブレブレ(;^_^A
カブ
あとはぬか漬けとみそ汁もつけて一人分180円程の夕食。


さて、昨日は杏子のこともあったので
他の4兄弟、レントゲンを撮ってきました。
レントゲン
他の子も横隔膜ヘルニアだったらどうしようかと
ドキドキもの。

検査の待ち時間が長い~

で、結果!



全員異常なし~


良かった良かったと喜んでいたのもつかの間。
夜、nanaちゃんを寝かしつけて
子猫達を放牧すると
小豆の右前足がおかしい!!!

前足を地面に付けずに歩こうとする。


え~!

これって骨折と違うん?
さっきまで元気やったのにどこで???

慌てて代表に連絡。
子猫のことだからケージに足を引っかけたとか
不意のことだろうと言うことだけど
レントゲン撮ったところやのに
蓮ちゃんでレントゲン!

こんな小さい体で大丈夫やろか。

そんなわけで夕方、5時開院に間に合うよう
病院へ走ります。
片道1時間、頑張ります!


最後までお読みいただき
ありがとうございました。


インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩