先日、沙里亜の正式譲渡で箕面市へ行ってました。
その時、行ったお店がカジカソウ。
外
有名な箕面の滝へ行く途中にあります。
元は河鹿荘と言う旅館だったそうでレトロ感一杯~♪
看板
イタリアンレストランだったのを
カフェに再改装。
プレート
階段を上って入り口へ。
入り口
雨に打たれて苔が蒸し和風感が出て趣あり♬
店内
時間が早かったので店内はまだ空いてました。
メニュー
ランチメニューは1種?
サラダ
まずはサラダ。
ポタージュ
お次はポタージュ。
器にも凝っていて販売もされてるようです。
トースト
甘酸っぱいジャムが美味なトースト。
サンドIMG_4705
お次はメイン。
otonはホットサンド。
パスタ
私はパスタ。
しかしメインて普通はお肉かお魚料理じゃない?
トーストもあるのに炭水化物ダブル~
ケーキ
デザートはチョコケーキ。
コーヒーは2000円のランチに別料金プラス200円。

お見せの雰囲気、お料理の味は良かったけどお値段高め。
難波なら1500円かな~

店内の雰囲気がプラスされたお値段のようです。

ご馳走様でした。

ミノオ カジカソウカフェ / 箕面駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0





にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 ​