土曜日は小豆のトライアル開始でお出かけ予定でした。
所が出かける10分程前に希望者様から電話。

かなり焦ってる様子で
「すみません、主人が昨夜入院しまして
暫く病院へ行かなくてはならなくなりました。
申し訳ありませんが小豆ちゃんのことは一旦キャンセル
させていただきたいのですが。」

急なことでビックリしましたが
そんなことなら仕方ありません。
ご主人のことが1番ですもの。

お大事になさってください。
またご縁がありましたら宜しくお願い致しますと
言って電話を切りました。

あ!ご主人、コロナでの入院ではありません。
こんな時期ですので念の為。
小豆
小豆ご縁が無かったんだね~
また本当のご縁を探そう~

とそんな訳で予定が空いてしまったので
急きょららぽーとへ。

oton、nanaちゃんと一緒に洋服の買い出し~

と言ってもバーゲンやユニクロ、GUで買った
激安商品ばかり~

お昼は冷やしちゃんぽんと餃子セット。
セット
2階に新しく北海道の特産品ばかりのお店ができていて
そこでソフトクリームを戴き~
メロン
私はメロンソフト。
ミックス
nanaちゃんはミックス。
otonはバニラ。
3人3様美味しく戴きました♬

コロナの感染者が増えて来てるので
マスク、手洗いはいつもより念入りに。

最近はコロナのせいでお出かけも
ほとんどしていないので楽しめました。
コロナも長期戦なので自粛しながらも
楽しむ方法を見つけないとダメですね。



最後までお読みいただき
ありがとうございました。



インスタに登録しています。
動画等ぼちぼち投稿していますので
フォローしていただけると嬉しいです
    
Instagram

  
ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 




ブログの更新通知が行きます。
よろしければ登録お願いします。
     ⇩

 
おかんの毎日と食事 - にほんブログ村