先週行った花の文化園でランチをした時の記事です。


文化園を散策中にラムネソフトクリームの
看板につられてランチしに入ってみました。


pageレストラン

こんな公共の施設のレストランにしては
外観、なかなか洒落てます。

page店内

店内はファミリーや夫婦連れが多数。
セルフサービスになってます。

page唐揚げ
nanaちゃんは唐揚げセットを注文。
ちゃんと切り干し大根の煮物もついて
唐揚げも思った以上に沢山!

これで850円は良心的。

私はホットサンドセット。
pageホットサンド

ホットサンドはできたてホカホカ。
チーズが美味しく結構おなか一杯。

otonはカレーライスを注文。


画像はありませんがでっかい
ソーセージが入っていてボリューム満点。


pagesofuto

ラムネソフトクリームは店外で食べましたが
あっさりしててぐ~♪ d(* ̄o ̄)。

すべてのメニューが思った以上においしく
ボリュームもあって大満足。


また文化園に来た時は再訪したいと思います。



関連ランキング:カフェ | 三日市町駅


  


    ポチっと応援お願いします~    
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   
 携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村