本日2回目の投稿です。


先にランチの記事を投稿しています。 
お時間があれば覗いてみてください。


では週末、まずは父の日の昨日の夕食から~

RIMG2281夕食
6月18日の夕食
・サーロインステーキ
(野菜色々)
・イカのお刺身
・味噌汁

昨日は父の日~♪


母の日に比べて影の薄い日だけど
皆さん何かプレゼントしましたか?


我が家のotonは18日がお誕生日ということもあり
年に1度の豪華な夕食。

page生肉
サーロインステーキ1枚270g!
思ったよりでっかく厚みも3㎝程。
page厚み

こんなに大きいの食べれる?と
思ったけど美味しいものは案外食べれるもの。

pageステーキ
中はこんな感じで肉汁ジュワ~
page中
父の日のプレゼントで1番の希望品は
奥さんの手作り料理らしい。
pageイカ
あとはotonの好物イカのお刺身。

ご馳走のあとのデザートはケーキ♪
pageケーキ
二男はお出かけ、nanaちゃんはゼリーを希望だったので
3個のケーキ。

otonは1番右のチョコケーキ。
真ん中のは長男。
左のが私の分。

pageゼリー
nanaちゃんのはこんなゼリー。
これもと~っても美味でした(^^



 
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   


そしてこれだけでなく息子達からも
プレゼントあり!

ビール
まずは三男が送ってくれたエビス~♪
pageアサヒ
三男からエビスが来てることを知らず
長男からはスーパードライ!

二男はお出かけだったせいか?
何もなし!
遅れてごめんねを期待。

oton、父の日と誕生日のダブルお祝い
これだけもらえる父もそんなにおらんと思うよ。

息子たちに感謝や(*>Д・)bねっ 

書き忘れるところだったけど土曜日はたこ焼き。

pagetakoaki
今回はキャベツと大根おろし入り。
page大根おろしとキャベツ
ねぎも安かったので大量に入れて
野菜たっぷりたこ焼き。
pageたこ焼き





最後は昨日のお二人。

pageofutari

寝てるクゥに
遊ぼうよ~と寄っていくマロン。

pageお二人2

疲れ知らずのマロン。
クゥも子守り大変~。



  


    ポチっと応援お願いします~    
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   
 携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村