今日も朝からカンカン照り~。
そして世間は3連休突入。

保育園も明日明後日連休なので
ブログは不定期更新になると思います。

昨日からnanaちゃんはお泊り保育。
もう少ししたらお迎えに行かないと行けないので
ブログは先に更新です。

ではいつものように昨日の夕食から。
RIMG2592夕食

7月14日の夕食
・明太子スパゲティ
・大根サラダ
・スープ

昨日はnanaちゃんが保育園にお泊り。
彼女にとっては人生初、一人でのお泊り。

大丈夫かな~と
少し心配だったけど先生から連絡もなかったので
無事お泊りできたのでしょう(^^

プールやキャンプファイヤー、
夕食のカレー作りと楽しいイベント盛りだくさん。
きっと楽しい思い出が出来たはず。

で、大人ばかりだったので夕食は
久しぶりに明太子使用メニュー。
pageパスタ
海苔、振り忘れてて食べる時に思い出しました(^^;)
レシピは以前投稿のこちら~
       ⇩

我が家の定番☆明太子スパゲティ

サラダは大根で。
page大根サラダ
レシピ、また後日投稿します。
おかかたっぷりで大根いっぱい食べれます。

あとはキャベツと玉ねぎ、ソーセージのスープ。
pageスープ

以上3品、4人分で650円程の夕食。



 
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   



さて、昨日14日は長男の誕生日。
夕食は唐揚げとのリクエスト。

でも昨日はnanaちゃんがお泊りでいなかったので
今夜に回すことに。

ただケーキだけは戴き~
pageケーキ
nanaちゃん、ケーキはあまり好きでないので
食べなくてもこだわり無し。

私は右端のプリンスメロンの。
チョコは長男、ショートケーキは二男。
チーズケーキはoton。

長男、この前、彼女に盛大にお祝いしてもらったそうなので
家族でのお祝いはこれ位で。



最後は昨日のお二人。
pageおふたり
マロンのパンチが見事にクゥに炸裂!
毎日のバトル、元気で何より(^^v


最後までお読みいただきありがとうございます。
週末はコメントのお返事お休みしています┏○ペコ

  


    ポチっと応援お願いします~    
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   
 携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村