7月12日に友人と行ったランチの記事が
まだ投稿できていませんでしたので今頃投稿です(^^;)

以前、わらび餅を買いに行ったこともある
福蔵さん。
駐車場が満車でバタバタしてて
お店の外観は取り忘れ。

店内はお味噌やわらび餅が販売されていて
こじんまりした感じ。
page店内
ランチも1日10食限定なので
テーブルもそんなにありません。

友人が予約してくれてあった限定ランチ
たった500円だなんてどんなのか?と
思ってたら~

pageランチ

お野菜一杯ですごくヘルシー。
しかもおみそ汁まで出てきてビックリ~

page味噌汁

メニューはこんな感じ。

pageメニュー

この日は12日だったので
・具だくさんの卵焼き
・コーンサラダ
・青菜のソテー
・味噌汁
・わらび餅

我が家の夕食みたいに野菜たっぷり。
しかも薄味で美味しい!

友人はお昼ご飯代わりに一人で食べに来ることもあるそうです。
画像はないけど友人からもらったサービス券で
コーヒーも頂き~。

最後はアイスわらび餅も注文。

pageわらびもち

本わらび粉を使ってるとあってもちもち~♪
友人との話もはずみ楽しいひと時を過ごせました。

いつも美味しいお店を探して予約してくれる友人に感謝。
またぜひランチに行こうね。



関連ランキング:喫茶店 | 栂・美木多駅泉ケ丘駅


  


    ポチっと応援お願いします~    
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   
 携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村