昨日は友人宅へお出かけ。
手土産に美味しいと評判のケーキ店へ。

玄関page

シンプルだけどお洒落な玄関。
道路沿いにあるけど気をつけていないと
行き過ぎるようなお店。

店内の画像はありませんが田舎町にしては
とってもスタイリッシュ。

ケーキもすべてが洗練されていて
梅田や難波にあるケーキ店にも引けを取らない。


どれにしようか悩んだけど
この2種に決定。


IMG_1934

ガトームロン。
チョコとカシスのケーキ。
チョコは甘みを抑えて大人の味。
カシスもチョコとマッチしていて
一口食べた友人も美味しいと大絶賛。


IMG_1935

カライブ。
メロンも美味しいけどスポンジ生地の
ふわふわ感が素晴らしい。
口の中です~っと溶ける感じ。
軽くて1切れあっという間。


どちらの味も楽しみたかったので
友人とシェア。


IMG_1937

ラムレーズンと抹茶のパウンドケーキ。
これも生地がきめ細かでしっとり。
どちらも洗練された大人の味。
これも友人とシェア。


ケーキは小ぶりだけどお値段、リーズナブル。

pageレシート

大人だけのお茶会の時に
ぜひまた利用したいと思います。

車で行かれる方は駐車場がないので
店舗前の道路に一時停車か
お向かいのコンビニでお買い物をして
駐車場に止めるかになります。


西村洋菓子店ケーキ / 千代田駅汐ノ宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


  


    ポチっと応援お願いします~    
           ↓
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 


携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村