本日2回目の投稿です。
先にお出かけの記事を投稿しています。
お出かけなのに携帯を忘れてotonの携帯借りての撮影(^^;


お時間があれば覗いてみて下さい。


では週末、簡単過ぎて記事にするような
ものではないけど正直に載せときます。
まずは土曜日の夕食。

 RIMG3072夕食

9月2日の夕食
・冷やしそうめん
・小松菜とツナ缶の煮物
・冷奴


土曜日は仕事が終わってからnanaちゃん
七五三の撮影の予約で写真館へ。


色白なのでバーバはピンクの着物を着せたいけど
本人は最近ブルーにはまっていてブルーの着物をチョイス。
早得割引にするため前撮りは9月24日に決定。


ドレスも着れるしどんな仕上がりになるか
今から楽しみ~♪


そんなことで夕食はすぐできる冷やしそうめん。
夜、涼しくなってきてるので素麺もこれで最後かな?

page素麺

コシのある半田素麺を使用。
なのにoton
「なんやこれ?湯がき過ぎて太くなったんか?」

「違います!お高い半田素麺です!」

何回も言ってるのに未だにわかってないし。
覚える気がないのか健忘症なのか(-_-;)


あと、野菜おかずは小松菜をツナ缶で炒めたもの。
page小松菜

レシピは以前投稿のこちら。
   ⇩
簡単♪小松菜とツナ缶の炒め煮


あとは冷奴もつけて5人分750円程。


そして昨日はお出かけだったので簡単焼き肉。
page焼き肉

nanaちゃんも大好きなラム肉。
クゥとマロンの好物でもあるので
いつも楽天マラソンで購入。
またマラソンで買わなくっちゃ。








さて、昨日はnanaちゃん、パパとお出かけ。
イルカとふれあいができると言うワールド牧場へ。
pageイルカ

イルカと握手ができて大喜び。
ただこのふれあい、昨日までで
暫くお休みだそうです。


でもいろんな動物と触れ合えるので
これからのお出かけにお勧めです。


最後は今日のお二人。
pageクゥ

バトルのあとお休み中のクゥ。

pageマロン

マロンは家具と色が同化してわかりにくい~





ランキングが上がると励みになります。
ポチっと応援お願いします~
   
           ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ



携帯の方はこちらから          
    ↓
 人気ブログランキングへ
 にほんブログ村